のんびり過ごしたい。。。

世間ではお盆の帰省ラッシュですねぇ〜

今年は、受験生を抱えているのと旦那の休みも合わず…鹿児島への帰省もナシ。

お盆は自宅でのんびりかな。。。015.gif

私も仕事・仕事でやっと明日から4連休。。。♪( ´θ`)ノ

翌日が仕事だと思うと夜更かし出来ないのですが…今日はこんな時間にブログ更新してます017.gif

めっきり行けなくなったセリアで。。。見つけた小さな瓶012.gif
コレ⬇︎ と
c0198485_23195121.jpg

コレ⬇︎ 買いました。
c0198485_23195299.jpg

きっと新商品ではないけど…しばらく行かないと目新しくて。。。(≧∇≦)

こちらに前にセリアで買ったシールをペタリ
c0198485_23195355.jpg


c0198485_23195390.jpg

シール部分をBRIWAXでほんのり色付けしてみました。

明日からのお休みはあちこち模様替えしたり、やりたいことがたくさんあるので
やっぱり頑張って早起きしよう029.gif
[PR]
by un-rapport | 2014-08-13 23:00 | *f*