双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

館山の雑貨屋 ポーチュラカ

海水浴その後の事。。。

昨日は朝の7時から14時まで存分に海水浴楽しみました。。。

この子達はヘトヘトになってましたけどね…( ̄◇ ̄;)
c0198485_12263480.jpg

c0198485_12263498.jpg


偶然海水から上がってきた、インストラクター付きのシュノーケリング体験に参加していたお向かいに住む家族に遭遇しびっくり005.gif



そして、海水浴場を後にしてからは。。。

館山にある雑貨屋さんポーチュラカに寄ってもらいました053.gif
タイミング良くお盆期間中のオープンに行くことが出来ました012.gif
c0198485_12263587.jpg

入り口が狭く通り過ぎそうになりましたが…042.gif
c0198485_12263643.jpg


c0198485_12263725.jpg

店内は広くはないけど、珍しい木の実やヴィンテージの雑貨が並んでいたり…
どこを見ても素敵な雑貨に囲まれています053.gif
c0198485_12263856.jpg

c0198485_12263926.jpg

帰宅後、洗い物の片付けに追われて今朝まで袋から出してなかったけど…´д` ;
c0198485_12264023.jpg


戦利品は。。。(≧∇≦)
変わった木の実…名前何だったっけ⁇
ムスメが選んだ小さな陶器のブローチ。。。とヘアピン029.gif
c0198485_12264169.jpg

入り口にあった多肉植物やグリーンのディスプレイ参考になりそうだったので写真撮っちゃいました045.gif
c0198485_12264258.jpg

c0198485_12264328.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-08-17 09:22 | *f*