人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さんがopen。。。

こんばんわ。

今日は冷房要らずで、快適な一日が過ごせました。。。012.gif

仕事場のカフェでは温かい飲み物を召し上がる方が多かったような。。。
夏休みも終わりが近づいてきたせいか…まったり静かな店内(T . T)

早めに仕事あがりました…(ーー;)

なのでワンコたちのお散歩をゆっくり長く行ってあげることが出来たので、近くにオープンする雑貨屋さんのお店の前を通ってみました。。。023.gif

雑貨屋さんがopen。。。_c0198485_23276.jpg


今週木曜日〜プレオープン予定♪(´ε` )
お店の入り口が通りに面しているのでちょっとだけ中が見えました。038.gif

雑貨屋さんがopen。。。_c0198485_232892.jpg

歩いて行ける雑貨屋さんがまたひとつ増えたので楽しみです053.gif

雑貨屋さんがopen。。。_c0198485_232816.jpg

ナチュラルキッチンで買ったミニナンバーオブジェも白く塗ってみました034.gif
by un-rapport | 2014-08-25 21:57 | *f*