双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

手作り雑貨屋&ランチ。。。

行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

プレオープンした近くの雑貨屋さん
アルオージュ
c0198485_18405995.jpg

小雨が降る中、ムスメと一緒に。。。
オープンすぐに行きましたが、すでに数組のお客様で店内は賑わってました012.gif
什器には手作りの作品がぎっしり並べられていました029.gif
c0198485_18405987.jpg

c0198485_18410100.jpg

そんな中でお持ち帰りして来たのは。。。
革のキーケース。
c0198485_1841126.jpg

4連のキーホルダーとホック付きで取り外し可能な赤いキーホルダーがひとつ。
c0198485_1841191.jpg

鞄の中で見失いがちな上、鍵をよく失くすので…´д` ;
革作家さんの作品をお買い上げしたので…コチラ⬇︎プレゼントまでいただきました053.gif

キーホルダーにキーホルダーになっちゃったけど…(ーー;)
c0198485_1841386.jpg


旦那がお盆に休みが取れなかったので今日はお休みを取り、ランチビュッフェへムスメと3人で行って来ました060.gif

ムスコは…もう一緒に出掛けるのを嫌がるお年頃…
c0198485_1841345.jpg


千葉みなとにあるオーシャンテーブル034.gif
c0198485_1841865.jpg


1巡目
c0198485_1841976.jpg

2巡目
c0198485_18411093.jpg

3巡目
c0198485_18411037.jpg

4巡目
c0198485_184111100.jpg

最後の〆にカレー…003.gif
c0198485_18411291.jpg


おまけ。。。
c0198485_18411282.jpg

c0198485_18411345.jpg

ごちそうさま…|( ̄3 ̄)|
[PR]
by un-rapport | 2014-08-28 15:55 | *f*