ムスメにギャザーキュロットパンツをハンドメイド。。。。。by f*

大型の台風18号が近づいてますね。。。。
今日は朝からあいにくの雨降り。。。

昨晩、ムスコは同級生のお友達の家へお泊りへ。。。。
体育祭の疲れもなんてことないのでしょうか((+_+))

そして、旦那も金沢へ出張で・・・・・せっかくの日曜日ですが、
ムスメと二人きりで過ごしてます。。。。(*^。^*)

ずいぶんと前からお願いをされていたムスメへの洋服。。。
後でね、今ちょっと忙しい、仕事で疲れちゃって・・・・・・・・・・・

と言い訳ばかりして先延ばしさせちゃってました(T_T)

一日ミシン部屋にこもって、制作に集中!!
裾丈もムスメの希望に添えて。。。。
c0198485_12493227.jpg

柄合わせ、ちょっと失敗しちゃったけど・・・
気に入ってもらえたので、嬉しいです^^
[PR]
by un-rapport | 2014-10-05 12:00 | ハンドメイド