双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

いきなりステーキ。。。

台風18号が接近し、朝から緊急速報のアラームが鳴り響き…ただ事じゃない事態に落ち着かない朝でした。。。((((;゚Д゚)))))))

ムスコは体育祭の代休だし、ムスメの小学校も休校に。。。

せっかくの代休が、結果休校になるというのが前にもあったような気がする…(・_・;

代休の日に行こう❗️と約束していたとあるごはん屋さんがあって。。。
午前中は雨風吹き荒れていたけど、お昼近くなると晴れ間が出て来たので、出かけてきましたemoticon-0110-tongueout.gif

ムスコ野球部仲間3家族とムスメも連れて。。。
c0198485_14151024.jpg

席の目の前の壁紙が憧れのレンガ調だったのでパシャリemoticon-0104-surprised.gif
c0198485_14151072.jpg

ここは。。。
立ち食いでいただくステーキのお店、その名もいきなりステーキ(店名)

ランチセットはスープとサラダ付き
c0198485_14151268.jpg

ステーキ¥1050 or ハンバーグ¥1000のどちらかが選べるセット
c0198485_14151299.jpg

私もムスメも肉食系なので、ステーキにしましたemoticon-0110-tongueout.gifこのボリューム300gステーキemoticon-0116-evilgrin.gif
c0198485_14151337.jpg



ペロリと平らげました。。。emoticon-0125-mmm.gif
[PR]
by un-rapport | 2014-10-06 20:28 | *f*