双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ハンドメイド制作活動。。。

今日はお仕事お休み。。。

一日を有効に使うために、家の事ちゃっちゃと済ませて
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

残念なことに木曜日が定休日の大好きな雑貨屋せじゅーるさん…を横目にお買い物が済んだらどこにも寄り道せず家に帰り着きました。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
制作準備に取り掛かりました(#^.^#)
まずは布の裁断からね。。。(=゚ω゚)ノ
c0198485_8152838.jpg

c0198485_8152835.jpg

端切れや在庫布を掻き分けると…
c0198485_8152949.jpg

半年前に日暮里tomatoで買ったまま忘れていた布を発見emoticon-0104-surprised.gif
先日、行った日暮里で全く同じものをまた買って来てました…´д` ;

マメな性格ではないと思うけど、一応購入した布とか店名とか帳簿みたいなものは付けていますemoticon-0133-wait.gif

でも把握してないってことですね。。。
c0198485_8153115.jpg

今まで作って来たお洋服なども端切れを貼り付けて記録も付けていたりします。
c0198485_8153140.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-10-09 23:10 | *f*