人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の……(T . T)

夜中〜朝方に掛けてものすごい風の音に目が覚めてしまい…時計見るとam5:00

もうちょっと寝よっ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
とおもっても台風が気になって寝れなくなり起きてしまいました。。。

6:00現在で暴風警報出てたら、休校´д` ;

確かに出てましたけど…その15分後に解除されるというタイミングで…(ーー;)

ムスコ・ムスメ大喜びの休校003.gif
私は…台風が過ぎて、客足の状況が変わり急遽職場からの連絡を受け仕事に行くハメに
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

とんだハプニングあり、シフト人員不足で休憩なし…
いつになっても帰れず、ムスコの三者面談時間が押し迫って来たので帰らせてもらいました…
(>人<;)

時間遅刻して到着
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
先生と目あわさず素っ気ない態度で返事はするし、面談していくうちにだんだん機嫌悪くなるムスコ( *`ω´)

受験勉強でストレスがたまってるところにこの成績では無理だとハッキリ言われ、本人が一番分かっている痛いところ突かれた

かなりのダメージだわ007.gif

これで闘争心に火がつけばいいけどね…
頑張れ受験生066.gif
by un-rapport | 2014-10-14 23:33 | *f*