双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

カントリーマーケット&iijima coffee

近くのショッピングモールで開催されるカントリーマーケットへ行って来ました012.gif

2週続けて2日間にわたり開催されるイベント、前々回までは2日間見逃さずに足を運んでいたけど、最終日にしか行かなくなってしまいました…007.gif

両日とも出店される作家さまはさすがに作品が品薄になってしまったり、狙っていたものがなかったりしちゃうのでやっぱり両日行けるのがベスト034.gif

でも一週間の間で作品を作り上げてくる作家さんもいるのでね。

こんな素敵なオンリーワンにも出会えるのです053.gif053.gif
c0198485_952079.jpg


ブログでチェックしていたので一目散にブース駆け込みました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
c0198485_952174.jpg

1〜9のNo.プレートに小さな扉
どストライクです(≧∇≦)
横幅が90cm弱あるのでぴったりの置き場所を家中見渡して探しています042.gif
c0198485_952136.jpg


それから先着300人に主催者&出店している作家さんからプチプレゼントもいただきました。。。

もらったものは。。。
キッチンスポンジでした♪( ´▽`)
c0198485_952288.jpg

赤いキッチングッズの多い我が家に馴染んでます。。。
c0198485_952321.jpg


その他の戦利品は。。。
7floor Rieちゃんの耳当て053.gif
真冬のチャリ通勤には強ぉ〜い味方になりそうo(^_^)o
c0198485_952325.jpg

ATLASアンティーク・ワイヤー・ガラスジャー¥1800
c0198485_952433.jpg

ちょこっとだけ欲しいカットクロス。。。
c0198485_952457.jpg


いろんな刺激を受けて後にしました。。。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ランチは、ずっと行って見たかった
iijima coffee

c0198485_952569.jpg

駐車場も店内もが満席で外観を引きで写せなかったけど、とってもシンプルで通り過ぎてしまいそうでした…(・_・;
c0198485_952665.jpg

季節の野菜のカレー
辛口の大人な味。
c0198485_952614.jpg

砂糖ミルクを入れても、深いコクのある
コロンビアフレンチをいただきました。。。もちろんブラックで012.gif
c0198485_952772.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-10-21 20:06 | *f*