双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

週末悲惨な出来事

週末から優れないお天気続きますね…
ヽ(´o`;

お洗濯物の干し場に困るので、休日の日乾燥機を掛けにコインランドリーへ走りました( ´Д`)y━・~~

何を思ってか。。。
100円8分という表示に惑わされ…100円玉を8枚入れそうになり、気付いた時にはすでに700円投入(T . T)

時間にして56分間…(>人<;)
20分で済むところを56分間って…

コールセンターに問い合わせたら
「返金は致しません。」
とキッパリ言い切られましたT^T



何言っても、致しません‼︎と言われるだけだったので、周りを見渡しこれから乾燥機使おうとしている人見つけて、数百円分でも使ってもらおうと交渉emoticon-0133-wait.gif

人の良さそうなママさんと交渉成立して半分の金額で済みましたemoticon-0141-whew.gif

結局、一時間はランドリー漬けだったので持参した「come home」読破できた。。。ヽ(;▽;)ノ

あちこちの収納を見直したくなった…どこから手をつけていいのやら。。。

で、日曜日はムスメ野球最後の試合emoticon-0106-crying.gif
連続ホームランは出るわ、ファインプレー出るわ、ムスメのファインプレーも今までで一番かっちょ良かったT^T
c0198485_15194337.jpg


おにぎりも最後か…と思ってメッセージ書いたけど…まだ来週あった。。。



家族4人で久しぶりにra2のラーメン屋さんに行きましたemoticon-0111-blush.gif

鶏肉ゴロゴロかなりボリューム満点でちょっと辛いラーメンemoticon-0133-wait.gif
ハマります。
c0198485_15194495.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-12-01 12:39 | *f*