おうちマルシェ。MaRuKuTo。。。

今晩ゎ(=゚ω゚)ノ
陽だまりはポカポカとあたたかな冬晴れの今日は、げつまるメンバーと素敵なおうちで開催されるマルシェへ行って来ました012.gif

c0198485_23273075.jpg


先月、げつようまるしぇを開催した時にフライヤーを頂いていたので、みんなでおやすみを合わせて。。。
この日をずっ〜と楽しみにしていました\(^o^)/

一歩踏み入れたら素敵な空間が広がっていてつい魅入ってしまい、なかなか先に進めませんでした。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

一つ一つが違った作品はハンドメイドならでは。。。選ぶのも迷ってしまいます(=゚ω゚)ノ

そして本日の戦利品はこちらです053.gif
c0198485_23273166.jpg

袋からばさっと出した状態の写真ですみません。。。しかも写ってないものもあるし

じつはげつまるメンバーのひとりがご近所に住んでいたので、お茶を呼ばれにおじゃまさせてもらい、みんなで戦利品の見せ合いっこしました043.gif

それぞれに素敵なものを手にしていて、本当に楽しいひとときでした。。。
[PR]
by un-rapport | 2014-12-09 23:01 | *f*