双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

プチハッピ〜な事とルク鍋。。。

ムスメとの軟禁生活もあと一日。。。
と思っていた矢先、ムスメのクラスでインフルや熱での欠席者が増えてきてて、明日から学級閉鎖になる可能性が出てきましたemoticon-0107-sweating.gif

来週からのシフト希望を出しに仕事先へ寄って来たら。。。emoticon-0159-music.gif
お土産頂いちゃいましたemoticon-0110-tongueout.gif
c0198485_22581445.jpg

モンブランケーキ。。。
提供するばかりで口にしたことがなかったので嬉しい。。。(≧∇≦)

今日一日は真冬並みの寒さと冷たい雨でしたね…こういう日は引きこもり生活も悪くない( ̄+ー ̄)

実家からたくさんお野菜が届くと、我が家は鍋と豚汁を必ず作ります|( ̄3 ̄)|

これで白菜が一株なくなって、大根も丸一本なくなるし、長ネギも使い切り、新鮮なうちに食べてなくなっちゃいますemoticon-0111-blush.gif
c0198485_2258155.jpg


少し前の楽天スーパーセールで買ったルクルーゼストックポット
c0198485_22581624.jpg
9色展開emoticon-0133-wait.gif

c0198485_22581621.jpg

ついでにこちらもポチりました(#^.^#)
旦那にはナイショで…
c0198485_22581737.jpg


けど、バレるのは時間の問題かな。。。

たまぁーにワンコ写真をブログから引用しているとのこと…Σ(゚д゚lll)

例えばこんな写真とか。。。(≧∇≦)
c0198485_2321284.jpg

c0198485_232134.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-12-16 12:34 | *f*