「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ダイソーで見つけた収納box

新学期が始まりましたね。。。
今年は正月らしい正月を過ごしてないおかげで…T^T
正月ボケもないまま生活リズムを取り戻しております(ToT)/~~~

ムスコの公立受験までいよいよ2ヶ月ちょい。
私立校の願書を提出し、受験票もらってくると
何だかこちらまでキンチョー…

受験票ってどこに保管すればいいのかな。。。

ムスコの机の上はいろんな物が散乱しているので、ムリだしー((((;゚Д゚)))))))

とりあえず我が家の神棚的な高いところに保管しました…ヽ(;▽;)ノ


昨日、ムスメがお年玉で買いたいものがあるからと、ショッピングモールへ行ったついでにダイソーに行って見つけたのが。。。
こちらemoticon-0173-middlefinger.gif
c0198485_23013135.jpg
エッフェル塔や英字のロゴが気に入ったので4つ購入しました(=゚ω゚)ノ
c0198485_23073009.jpg
洗面台の引き出しの中、収納見直し(=゚ω゚)ノ
あまり広くない収なのでいろんな物がごちゃごちゃしやすいところ…T^T

化粧品のストックやコンタクト用品、整髪料などを見やすく取り出しやすいようになりました

c0198485_23074487.jpg


[PR]
by un-rapport | 2015-01-08 22:46 | インテリアのこと『f*』