「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

日暮里ひとり旅。。。

なかなかblog更新が出来ず、間が空いてしまっています。。。
ヽ(;▽;)ノ

今日は思い立って久しぶりに日暮里へ行って来ましたemoticon-0142-happy.gif
入園・入学準備もそろそろだから賑わっているかなぁ〜と思ってたけど…

そぅ〜でもなかった。

必ず立ち寄る安田商店さん先客もなく、静かな店内。。。
定番のリネンはここで買っていたけど、最近ときめくリネンの出会いがなくて
今日もぐるっと店内見ただけで出て来ちゃいました
(ToT)/~~~


何でも揃うtomato
が最近はお気に入りemoticon-0152-heart.gif

接着芯はここが一番安いemoticon-0133-wait.gif
c0198485_23481113.jpg

薄地〜厚地の種類の接着芯を大量買い

仕事先で廃棄されてしまう寸前のコーヒー豆の麻袋を救い出してからは、必ず私の為に捨てずに取っておいてくれるようになりました。。。。。

いつの間にかこんなにたくさんemoticon-0104-surprised.gif
c0198485_23481169.jpg


接着芯も買ったし、麻袋でかばん作りしようε-(´∀`; )
[PR]
by un-rapport | 2015-02-10 23:28 | *f*