双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

おひとりさまで充実した1日。。。(≧∇≦)

お仕事お休みの今日は。。。(#^.^#)

お一人様で至福のひと時を過ごしました
♪───O(≧∇≦)O────♪

疲れた体を癒しに初めての。。。
c0198485_23193676.jpg


ありゃピンボケ…( ̄▽ ̄)
今まで抵抗があって整体とかマッサージとか1度も行ったことがなかったのでのですが。。。

こちらのお店は予約制で、ゆったり落ち着いた雰囲気でとっても丁寧でした012.gif
頭のてっぺんから足のつま先まで全身揉みほぐして頂きあまりに気持ち良すぎて寝てしまいそでした(=´∀`)人(´∀`=)

自分へのご褒美にまた行こう060.gif

身体も気分もすっきりしたところで、次は近くにあるミシン屋さんへ行って来ました

( ´ ▽ ` )ノ
そろそろ職業用ミシンが欲しいなぁ〜〜と思っていて、とある作家さんに相談したところ。。。ε-(´∀`; )
こちらのお店を紹介してくれました
( ̄^ ̄)ゞ

うふっ。。。
即決価格037.gif

ちょっと長居してしまい、気付けば14時近く…( ̄▽ ̄)

お腹が空いてきたので。。。

これまた初体験。。。おひとりさまランチへ011.gif

c0198485_23401230.jpg

TOONBO cafeです。

c0198485_23401312.jpg

店内には私だけ…貸切りでいただきました。。。\(//∇//)\

かばんに一冊忍ばせてきた単行本読みながら、ランチ。。。
残念ながらここではゆっくり出来ず…
食べ終わったらすぐにムスメの迎えへ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ムスメのカット予約を入れてもらっていたので、Mっちゃんのお店へ♪( ´▽`)


今日は9時から17時まで出っ放しの1日。。。
充実感でいっぱい029.gif

この子達は、引きこもりの1日になっちゃったけどね…
c0198485_52323.jpg

[PR]
by un-rapport | 2015-02-26 21:32 | *f*