人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職業用ミシン。。。

土曜日だけど珍しく仕事。。。(´Д` )

ふぅ〜〜042.gif

今度近くに星乃珈琲が出来るという噂を耳にしました。。。((((;゚Д゚)))))))
ホントだったら間違いなくお客さん流れて行くと思う。。。

それはさておき。。。
仕事が終わったら真っ先に行くべき所があったのだぁ。。。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

留守中、何度も連絡をいただいてたみたいだったので、車飛ばして行って来ました。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ミシン新調しました053.gif
遂に念願だった職業用ミシン。。。
職業用ミシン。。。_c0198485_5585184.jpg


一緒に職業用ミシンを検討していたげつまるメンバーの一人がいろいろと調べてくれて、最終的にはこちらの機種で即決034.gif

スピードコントロール付きで、ペダルをいくら踏み込んでも速度が出ないように調節可能です。
最新機種JUKI SL-300EX
職業用ミシン。。。_c0198485_5584857.jpg

手元のLEDすっごく明るい049.gif
職業用ミシン。。。_c0198485_5585086.jpg


ワイドテーブルが広く大きな物でも縫縫いやすいそう。。。
職業用ミシン。。。_c0198485_558509.jpg

明日は製作に取り掛かりますε-(´∀`; )
by un-rapport | 2015-02-28 23:25 | *f*