「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ダイソー新作⁈とiijimacoffee

久しぶりに我が家のリビングに活気が戻って来ました♪(´ε` )

わんこたちと戯れ、追いかけ回し
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ちょっかいだしたがる兄にウザいを連発して撃退するムスメのやり取りと。。。

3つ下の妹の方が精神年齢は間違いなく上↗️↗️です。異性の割りにホント仲が良いなぁ〜〜と思う。

c0198485_5262730.jpg

こちらダイソーの商品emoticon-0133-wait.gif
キャンパスラベル。
アンティーク風な感じがgoodemoticon-0148-yes.gif
c0198485_5262875.jpg

こちらもダイソー、ワイヤーバスケット。。。スタッキングOKらしいですが、ひとつだけ購入してみました( ̄^ ̄)ゞ
なかなかしっかりした作りで丈夫です。

。。。


。。。

今朝、職場仲間とのランチのお誘いメールが来て。。。(=゚ω゚)ノ
なかなか休みの日が合わず先延ばしになってたランチemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
iijimaCoffeeに行くことが出来ましたemoticon-0111-blush.gif

自家製ベーコンのピザ
c0198485_5262889.jpg

食後には、レモンタルトのケーキセット??
c0198485_5262930.jpg

食前に牧歌ブレンド珈琲も頂いてましたが、ジローブレンドより苦味も酸味もなく飲みやすかったなぁ〜(#^.^#)

そして、今日はひなまつり。。。

ここ数年雛飾りはお蔵入りしちゃってますが、今年こそは……


やっぱり出すことなく終わりました
ε-(´∀`; )

c0198485_5262949.jpg

[PR]
by un-rapport | 2015-03-03 23:29 | *f*