双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ムスコ卒業まで9日。。。

今日はムスコの通う中学校で
『三年生を送る会』が開かれました。

中学の3年間はあっという間でした
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

小さい体にブカブカの学ラン姿で入学し
反抗期を迎え、背を追い越された頃には、反抗期も落ち着き。。。

受験という壁を乗り越えるまで、ストレスを周りに当たり散らすこともあったけど、やっと穏やかな顔付きが戻り今日を楽しみにしていました012.gif

1・2年生の出し物。。。
芸達者な子が多く芸人さんも顔負けのボケとツッコミがたくさんの笑いを取っていました003.gif041.gif
c0198485_22455394.jpg

c0198485_22455463.jpg

1/3程しかわからない先生方…´д` ;
c0198485_22455416.jpg


入れ替わりで下のムスメが入学するので、もう少し先生方の顔も覚えられるかな。。。
ヽ(;▽;)ノ
[PR]
by un-rapport | 2015-03-04 22:16 | *f*