双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

こんにちは。

今日は小学校で[6年生を送る会??]が開かれました。1年生〜5年生までの歌や合奏の発表を観ているだけで何だかウルっと(T ^ T)きてしまいました。
次女の卒業まであと2年あるけれど…あっという間なんだろうなぁ〜としみじみ思いました。

さて、再来週からいよいよお仕事復帰なので017.gif少しはお勉強しておかなくちゃ!と◯年前に必死で受験勉強した手書きのノートや参考書を納戸から発掘してきました…。
c0198485_14374270.jpg

c0198485_14374385.jpg

さすがに、10年以上のブランクをすぐに取り戻せる自信はないので…
時間をかけて頭に入れていくしかありませんね042.gif焦らずゆっくりと。
[PR]
by un-rapport | 2015-03-05 14:18 | *k*