「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

週末のコト。。。ε-(´∀`; )

こちらは桜が満開になりましたemoticon-0111-blush.gif

車運転しながら桜並木を見上げてしまいました…( ̄◇ ̄;)
今週いっぱいがお花見時かな。。。来週の入学式には散ってしまうかしらヽ(´o`;

さて、週末はムスメ孝行してましたemoticon-0100-smile.gif
徒歩で向かった先でのイベント。。。
c0198485_16564556.jpg

c0198485_16564619.jpg

c0198485_16564689.jpg

c0198485_16564737.jpg

食べ物屋さんも充実していてムスメは食べる事ばかり。。。
c0198485_16564870.jpg

c0198485_16564813.jpg


ワクワクするようなお楽しみもあって、シールを4枚見つけて最後にはなこねぇ〜さんに会うと良いことがあるよemoticon-0152-heart.gif
c0198485_16564933.jpg

はなこねぇ〜さんを見つけたら∑(゚Д゚)
おネェ…⁈
残念ながらハズレの飴ちゃんを当てた瞬間…T_T

地球すくいもしました。
ふたつ救いました(^_^)v
c0198485_16565178.jpg



日曜日には、お友達とアンデルセン公園へ。。。ε-(´∀`; )
c0198485_16565096.jpg

もうすぐ中学生になるのに…
水遊びめちゃくちゃ楽しんでました。
寒そうでした…´д` ;
c0198485_1656502.jpg


春休みも残すところあと一週間ですemoticon-0116-evilgrin.gif
[PR]
by un-rapport | 2015-03-30 13:09 | *f*