双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

カントリーマーケット♪(´ε` )

しばらく振りのblogになってしまいました。。。( ;´Д`)
その間も遊びに来てくださってありがとぅございます


仕事&整骨院通いと先週は何かとバタバタしていましたが、おかげで腕の痛みも和らぎ、重たいコーヒーカップを持ってもプルプルしないでテーブルへ運べるようになりました。。。( ̄▽ ̄)

しばらくお茶だのランチだのと出掛けることがなかったけど、昨日は久しぶりにみんなと会い、イベントへ出掛けました

c0198485_12847100.jpg

フルルで開催される大人気のイベント。。。
c0198485_1284875.jpg

ものすごい人・人・人……でお目当ての作家さんブースにはなかなか入れず…T^T

隙間を掻き分け、みんなの目線は上の方へいってる……その死角になってる足元に置いてあったスツールをget
c0198485_1284868.jpg


形良し、高さ良し、安定感バッチリです。キッチンにある吊り棚の物を取るときや、ちょっと休みたい時に大活躍しそうです
c0198485_1284982.jpg

c0198485_1284919.jpg

小さな木のおうち
c0198485_1285063.jpg

これまた足元にあるカゴの中から探し出しました。。。(#^.^#)
c0198485_1285025.jpg


14時近くまでぐるぐる見て回り。。。
イベント会場を後にして向かったのは。。。
c0198485_1285183.jpg

ずっーと行きたかったカフェやさん
みんなでお茶しながらのおしゃべりは尽きず……店内も落ち着いてでいつまででもいられそうでした。。。

深みコーヒー&チーズケーキ
c0198485_1285176.jpg

ゆっくりしたのは久しぶり。。。

一人でもふらっと入れそうなカフェでした。。。今度チャレンジしてみようかな
[PR]
by un-rapport | 2015-04-22 05:10 | *f*