双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

アウトレットから〜の古道具屋さん

今晩わ。。。
こんな時間に更新です。。。
今日は仕事が休みだったので、1日を有意義にと思って、行きたいところへ行ってきました012.gif

仕事休みがギリギリで分かるので、誰か誘って…という訳にいかず007.gif

いつもの一人旅♪(´ε` )

向かった先は、酒々井アウトレット034.gif
第2期でオープンした時に迷いながらも買わずに帰って来てしまって…

毎朝のお弁当に欠かせない調理器具060.gif
c0198485_2353867.jpg

212キッチンストア053.gif
赤って事が重要‼️
キッチン用品は赤が多いのです。。。

薬缶・目玉焼き用サークル
c0198485_2353968.jpg

赤がまた増えた053.gif

その後はインテリア系のお店をぶらぶらして滞在時間は30分程ε-(´∀`; )

帰り道、四街道の標識が何気なく目に入り、すでに通り過ぎた頃だったけど…Uターンしてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

向かったのは012.gif
c0198485_23153092.jpg

じんぜーむさん
めちゃクチャ素敵なお店012.gif

店内の撮影許可を得てたくさん撮りました006.gif
一部ご紹介…
c0198485_23153177.jpg

c0198485_23153223.jpg

c0198485_23153220.jpg


c0198485_4272161.jpg

c0198485_4272245.jpg


こちらでもあまり時間がなかったので、滞在時間少なかったけど…オーナーさんとお話しも出来たし060.gif

今度また行ってみるつもり。。。
戦利品は後日アップしまーす。


雑貨屋 Jinze-m

四街道市大日1620-3
《毎週木・金・土曜日
12時-18時open》
[PR]
by un-rapport | 2015-05-14 22:45 | *f*