人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古道具やさん〜〜素敵空間へ

こんにちは003.gif

blog更新が滞ってしまってますが、その間でも遊びに来てくださりありがとぅございます。。。

さて、昨日は絶好のお出掛け日和でした058.gif

先日一人で向かった古道具・雑貨のお店
じんぜーむ』さんに。。。

7floorあこ*さんといつも頼りのAさんと3人の旅して来ました053.gif

古道具やさん〜〜素敵空間へ_c0198485_10075895.jpg

古道具やさん〜〜素敵空間へ_c0198485_10075959.jpg


最後まで気になっていたガラスケース025.gif
古道具やさん〜〜素敵空間へ_c0198485_1822750.jpg

店内をぐるぐる何周もしちゃいました。。。
古道具やさん〜〜素敵空間へ_c0198485_1822719.jpg

古道具やさん〜〜素敵空間へ_c0198485_1822967.jpg

離れの一画にも
懐かしい古道具がありました005.gif
古道具やさん〜〜素敵空間へ_c0198485_10075947.jpg


本日は母娘さんおふたり揃ってお店にいらしゃっていたのでお話も伺え、うっとりするような素敵な場所への道案内までしていただいたので。。。

これは行くしかないね〜045.gif
って事で。。
古道具やさん〜〜素敵空間へ_c0198485_18221021.jpg

古道具やさん〜〜素敵空間へ_c0198485_18221179.jpg


『フィオーレ』さん
じんぜーむのオーナーさん曰く、八街市のプロバンス060.gif060.gif

入り口を入った瞬間からここは異空間…なんて素敵なギャラリー053.gif
同じ敷地内にら5つ程の建物があって、こちらは子ども服や小物がありました♪(´ε` )
古道具やさん〜〜素敵空間へ_c0198485_18221236.jpg

古道具やさん〜〜素敵空間へ_c0198485_18221134.jpg

こちらの建物にはGarden雑貨やお洋服。。。
古道具やさん〜〜素敵空間へ_c0198485_18221242.jpg

古道具やさん〜〜素敵空間へ_c0198485_1822138.jpg

古道具やさん〜〜素敵空間へ_c0198485_18221415.jpg

開放感たっぷりのロフトのあるこちら。。。
古道具やさん〜〜素敵空間へ_c0198485_1822146.jpg

窓からの明かりが差し込み多肉植物があったり。。。食器や雑貨などがありました
古道具やさん〜〜素敵空間へ_c0198485_18221559.jpg

古道具やさん〜〜素敵空間へ_c0198485_18221652.jpg

古道具やさん〜〜素敵空間へ_c0198485_18224990.jpg

古道具やさん〜〜素敵空間へ_c0198485_18225075.jpg

古道具やさん〜〜素敵空間へ_c0198485_18225088.jpg

見渡すところに寄せ植えが飾られ、足元の草花もこの空間に溶け込みたっぷり癒やされて後にしました。。。

この記事をアップするのに1日がかり…

今日も1日があっという間でした……T^T
by un-rapport | 2015-05-29 04:44 | *f*