一週間ぶりに。。。

blog更新の間隔が日に日に空いてしまっていますね……042.gif
こうしているのも仕事の合間休憩中。。。

毎日blog用にと写真は撮ってはいるのですが。。。なかなかupまでに至らず。。。T^T

ここ最近では、週3〜4日仕事、週イチ病院…⇦(気になる⁉︎)
いずれカミングアウトしようとは思っています。
045.gifキロクとしてね。。。

で、ちょっと古い写真にはなっちゃうけどupしちゃおうかな〜〜038.gif
c0198485_11422625.jpg


一週間前にママ友と行った古道具やさんでの戦利品060.gif
目盛り付いててちょっと見た目⁈な感じですが、タグには牛乳瓶って書いてありました。
c0198485_11422751.jpg

しかもパイレックス社製053.gif
始め、お米とか入れたらどうかな〜〜なんて言ったら、殺菌ちゃんとしないとダメだよ〜〜とのアドバイス034.gif

そうよね〜〜025.gif

んぢゃ、ドックフードは⁉️

なら平気006.gif多少の雑菌なら全然OK017.gif

我が家の子たちお腹強いし▽・x・▽
で、入れてみたよ。。。
c0198485_11422876.jpg

あまり大きくないけどちょうどいい060.gif
抱えるとこんな感じ。
c0198485_11423020.jpg


でも………

最近食欲不振。
c0198485_11422956.jpg

[PR]
by un-rapport | 2015-06-05 11:25 | *f*