双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

日暮里へ。。。

とうとう梅雨入り宣言出ましたね。

明日は雨空でしょうか…008.gif

今日はげつまるメンバーのMっちゃんとお出かけして来ました060.gif060.gif

行き先は日暮里〜〜043.gif
急きょ決まったけど、セール期間でもなく時期的にも空いていたのでtomatoではじっくり布選び出来ました034.gif

6月に開催予定していたonedayshopげつようMARCHEはお休みさせていただくことになり、自分用だったり次回のイベントへ向けての材料調達という事で、とてもいいお買い物が出来ました053.gif

私もMっちゃんも見るお店は限られているので、サクッと買い物を済ませて2時間ほどで帰路に。。。
c0198485_2381854.jpg


ちょっと遅めのランチへと、iijimaCoffeeへ♪(´ε` )

しかし…………、
残念ながらすでにごはん物はオーダーストップ007.gif
結局、ケーキセットを注文しました。
c0198485_2381899.jpg

マンゴータルトにホットカフェオレ053.gif 甘み抑えめでさっぱりいただけました011.gif

その後雑貨やさん巡りなど、1日を満喫045.gif
ドライブも楽しかったぁ〜〜
Mっちゃんありがとぅ053.gif

ミシン動かさなきゃね。。。( ̄▽ ̄)
[PR]
by un-rapport | 2015-06-08 21:16 | *f*