DIYでプチリフォーム。。。&インテリア模様替え

久しぶりに何もないのんびり過ごせる一日。。。
やっと・・・手に付けることができました。

『板壁作り』

9×90㌢にカットしてもらい、先週バターミルクペイントしたこちら↓
c0198485_22562883.jpg

玄関入った右側、手すりも取り外してベニヤ板ごと打ち込みました。
c0198485_16354216.jpg

c0198485_16354228.jpg

マスキングテープは使わず、直に両面テープで張り付けました。。。
c0198485_16354324.jpg

やっぱり反ってしまって浮いています・・・(ー_ー)!!
c0198485_16354457.jpg

こちらは、玄関から入って正面に見える部分。
なるべく反りのない板を使ったので、こちらは浮いてところはありません。
c0198485_16354482.jpg

板と板の間は、ものさしを挟みながら等間隔の隙間を開けて貼ってあります(*^_^*)
今日の作業はここまで(T_T)/~~~。。。。

リサイクルショップで劇的出会いのあったドロワーをこちらに飾りました。
c0198485_16354560.jpg

c0198485_16354661.jpg

もともとこの場所に置いていたルーバーは、ダイニングテーブル横にある
窓へ立て掛けてみました。
c0198485_16354623.jpg

ただ、東側の窓から差し込む明かりが遮られてしまって、ちょっと暗いかな・・・・(-_-;)
c0198485_16354775.jpg

[PR]
by un-rapport | 2015-06-12 16:29 | *f*