板壁にモールディング。。。

一日経ってみたら、結構強力な両面テープで張り付けたにもかかわらず、
やっぱり反ってて浮いていたので。。。。

釘で打ち込んで押さえる事にしました(●^o^●)
c0198485_23151879.jpg

c0198485_2315202.jpg

そして、モールディングを買って来ました^^
2743㌢の長さがあるので車ギリギリでした・・・・
c0198485_23152096.jpg

c0198485_23152170.jpg

モールディングも釘で打ち込んで取り付けたので、反って浮くこともなくなりました。
c0198485_23152195.jpg

c0198485_23152224.jpg

c0198485_23152223.jpg

初めは反対していた旦那も出来上がった板壁見て、感心してました^^

残ったベニヤ板があるので、次はどこに打ち込もうかな。。。。

一昨日北海道へ出張だっ旦那さん。。。
出張先のお土産は必ず買って来てくれるので、今回も。。。。
ちょっとリクエストして(*^_^*)
c0198485_23405830.jpg

c0198485_23473366.jpg

[PR]
by un-rapport | 2015-06-13 23:14 | インテリアのこと『f*』