蚤の市と素敵古民家café

昨日の土曜日は。。。
素敵な場所へ行ってきました060.gif
blog upが1日遅れですが、いち早くblogにupしてくれた7floorのあこさんとげつまるメンバーAさんと3人でお出掛け💕

休日なので、お誘いするのも躊躇しましたが。。。

2人とも快くノッてくれて053.gif
嬉しかった…
c0198485_18583189.jpg

先月も同じメンバーで、行った古道具と雑貨のもお店じんぜーむさん030.gif

別棟で蚤の市が開催
c0198485_22473283.jpg

昭和の雰囲気満載でした。。。
懐かしい古道具や食器も並んでいました026.gif

私もいくつか昭和の道具⁈をお買い物しました034.gif
また後ほどご紹介しますね。。。💦


お昼ご飯までご一緒出来ると言うことで、Aさんが見つけた素敵な古民家caféへ。
c0198485_22473247.jpg

『Green Art cafe GENESIS』

c0198485_22473211.jpg

c0198485_23485154.jpg

これほどまでに目立つ佇まいなのに、道を一本間違えたらなかなか辿り着けず…💦
それでも。。。
1日20食限定のランチTimeに間に合うことが出来、素敵な庭を眺めながら運ばれた料理は。。。
c0198485_23485232.jpg
とうもろこしの冷製スープ

c0198485_23485224.jpg
人参のムース、メロンソース添え
c0198485_23485200.jpg
すいかとしらすの冷製パスタ

フルーツを料理に取り入れた創作料理💕
西瓜の甘みがしらすの塩加減と合ってとても美味しかったです。

c0198485_23485314.jpg
天井から吊るされたドライのアート。
c0198485_23485311.jpg
多肉の寄せ植えは至る所に。。。
c0198485_23485349.jpg
アンティークなGarden雑貨があったり。。。
c0198485_23485402.jpg
猫車に寄せ植えを。。。
c0198485_23485412.jpg



c0198485_23485425.jpg
古い蔵も芸術的な雰囲気満載。。。

広い敷地にはたくさんの花🌺
春・秋と違った季節に来られたらまた素敵だなぁ〜〜と思います012.gif

本当に楽しい時間でした。。。
あこさんAさん、ありがとぅ💓




[PR]
by un-rapport | 2015-06-28 11:02 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』