人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和のちゃぶ台など。。。♪(´ε` )

土曜日に出掛けたじんぜーむさん()の蚤の市で我が家にやってきた昭和の道具です。

昭和のちゃぶ台など。。。♪(´ε` )_c0198485_14104724.jpg

ちゃぶ台・かご・手持ちかご・やかん

ちゃぶ台は脚が折り畳めるので収納しやすいのです045.gif
昭和のちゃぶ台など。。。♪(´ε` )_c0198485_14104874.jpg

使い込まれていい味出てます✨
状態は良く、作りもしっかりしているので、ひっくり返しても大丈夫066.gif

かごふたつ。。。
キッチンにある乾物やふりかけなどの収納に使おうと思ってます。
昭和のちゃぶ台など。。。♪(´ε` )_c0198485_14104816.jpg

持ち手付きのかごバック。
遠目で見たらプラスチックのチープなかごバックと思いきや、ちゃんと籐で編んだしっかり物でした💕
昭和のちゃぶ台など。。。♪(´ε` )_c0198485_14104879.jpg


昭和のちゃぶ台など。。。♪(´ε` )_c0198485_14104975.jpg

最後はやかん037.gif
蓋なしだったので、100円。
昭和のちゃぶ台など。。。♪(´ε` )_c0198485_14104916.jpg

植木鉢として使うつもりです。。。♪(´ε` )
by un-rapport | 2015-06-29 13:59 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』