双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ムスコ弁当と掃除機。。。

今日で6月も終わり。
明日からはまた梅雨空が戻って来そうです☔️☔️☔️

今朝はちょっと寝坊してしまいましたemoticon-0175-drunk.gif
お弁当の穴うめに冷凍たこ焼き入れちゃった💦
c0198485_14501100.jpg

最近、ムスコチェックが入りますemoticon-0173-middlefinger.gif
帰って来ると、中身のダメだし💢
残して来る事はないし完食してくれてるから、まぁダメ出しされても懲りないよ。。。emoticon-0178-rock.gif

掃除機を新調しました✨✨
c0198485_14501275.jpg



これで三代目です💦
先代はサイクロンでしたが、紙パック式に乗り換えemoticon-0181-fubar.gif

世間的には主流はサイクロンでしょうか?売り場もサイクロンメインですもんね…

白が良かったですが、この機種はレッドかゴールドしかなかったので、男前ですがシャンパンゴールド×ブラックにしてみた💕


音がちょっと気になるemoticon-0107-sweating.gif
掃除機嫌いのわんこも、逃げまどうほど……💦

けど、なんと言っても軽量emoticon-0165-muscle.gif
これが絶対条件emoticon-0133-wait.gif
[PR]
by un-rapport | 2015-06-30 14:23 | *f*