双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

一週間ぶりに。。。

昨日のblogを見て、心配してmailやLINEを送ってくれたお友だちがいました。。。

心配掛けてごめんなさい。
嬉しかったです。ありがとぅemoticon-0152-heart.gif

この40年間いたって健康で病気とは無縁でした。。。

自分が病に蝕まれる事など想像も付きませんでした。
けれどリスクはゼロではないという覚悟はありました。

だから告知された時には、すんなり受け入れられた方だと思います。
気もしっかり持てていました。

ただ、震える声で旦那に電話をしたときにはガマンしていた涙が溢れちゃったけどねemoticon-0106-crying.gif


毎年欠かさず検診は受けてきましたが、今思うと今回の検診だけは早く受けなきゃという衝動に駆られていました。

体調不良でもなく自覚症状があった訳でもないけれど、すぐに病院に予約入れてました。

おかげで早い段階で分かり、不幸中の幸いだったねってヽ(;▽;)ノ


。。。。。。



今日、お義母さんに運転をお願いして
一週間ぶりに外出して来ましたemoticon-0159-music.gif
行き先はユニクロ…と、DAISO…💧

c0198485_22455190.jpg

100円で観葉植物を購入。。。
どうか枯れませんようにemoticon-0184-tmi.gif

お義母さんがおやつにパンの耳で揚げパン作ってました💕
c0198485_22455106.jpg

安価でおいしいおやつemoticon-0111-blush.gif

毎食お料理も美味しい。。。
今夜はハンバーグにマカロニサラダ

c0198485_22455216.jpg


もう少し甘えてたいけど、鹿児島へ帰る日が近づいて来ました…💦

この子たちも寂しがるけど、預けて来た実家のワンコたちはもっと寂しがってるはずT^T

c0198485_22455243.jpg



[PR]
by un-rapport | 2015-07-07 22:02 | *f*