人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ本番!

おはようございます‼️

今日は中学校吹奏楽部 コンクール本番です060.gif
中学3年生の長女にとっては集大成とも言える大事な一戦なので気合いの入り方が違います079.gif


自由曲は『イーストコーストの風景』から2楽曲弾くのですが、顧問の先生に「ニューヨークを歩いてこい!」と言われGoogleのストリートビューでマンハッタンの街中を歩いてました……けど。何かヒントはあったのかしら?まっ、イメージする事が大切なんですね034.gif
いよいよ本番!_c0198485_08151944.jpg

いつもとあまり変わらないけど…一応必勝弁当!大好きなお肉を入れました。(暑さで悪くなるから野菜は入れないでね!)って言うし…。

✨心をひとつに心を込めて060.gif

by un-rapport | 2015-07-18 07:42 | *k*