( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは。

猛暑日記録が日々更新されております。
熱中症で救急搬送…のニュースも毎日聞きますね。
どうぞ、皆さまお気を付けてください。

職場では快適な温度設定でエアコンが効いているので午前中の仕事には支障なく過ごしていますが、午後から現場へ向かうその外気温との差にクラクラします。
今日は久しぶりに午後お休みをもらいまして…PTAの作業をしてきました。
校舎建て替えの為、荷物の仕分け、梱包を大きい物から小さな物まで…一般家庭の引越しとはワケが違うので、この夏休み中、校舎の中は大変な事になっております。
先日は池の魚を救出&引っ越し作業をしてきました042.gif新しい池が完成するのはいつになるのでしょうか?

今日、長女は060.gifTBSコンクールの舞台で演奏してきました。

週明けの月曜日はいよいよ県大会です。
目指しているのはもひとつ上の大会で演奏する事❗️

そんな長女は一応、受験生なので034.gif夏休み中に時々「高校見学」に行ってます。

私の母校にも行ってきたようです。
c0198485_18104480.jpg

まっ、ほぼ視野に入ってはないみたいだけど…お土産をもらってきてました。

まだまだ、部活に精を出しているのでお勉強は時間と体力があればやるって感じですわ015.gif

[PR]
by un-rapport | 2015-08-06 17:28 | *k*