双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

( ´ ▽ ` )ノ夏休み

こんばんは。

子供たちの夏休みも中盤にさしかかりました。部活漬けだった長女は県大会が終わりここで、とりあえず(?)引退となります045.gif
仲間を…そして先生を信じてとにかく夢中で頑張ってきたこの2年半。トランペットを吹きたいと入部したけれど…トロンボーンに出会い、ステージでカッコ良く吹く姿は私の想像を超えました。
観るたび、ウルウルしちゃって007.gif
感動をもらいました。ありがとう。

明日、明後日と私も夏休みです041.gif

まだまだ宿題、課題が残ってるむすめ達…今日は2人とも習字の宿題をやっていたようです。
c0198485_18092542.jpg

こんな画まで…………んっ?085.gif
c0198485_18092661.jpg

オイオイ082.gif『節電…の文字違くね?』


[PR]
by un-rapport | 2015-08-12 17:18 | *k*