楽しみながら。。。

こんばんは。
今日も過ごしやすい一日でしたね。
涼しいというより、半袖では寒いくらいでした・・・((+_+))
このまま涼しくなって欲しいなぁ~~

新しい治療が始まって4回目を終えました。
治療自体には慣れて来ましたが、皮膚がどんどん固くなっていって、腕を上げる動作
に違和感が出て来ました(T_T)/~~~

苦痛を伴う治療ではないんですけど、来月いっぱいまで掛かるので
まだまだ先が長いのです。

そんな、毎日の通院も楽しみながら行きたいなぁ。。。
向かう途中には素敵なお店がたくさんあるんですよ(*^。^*)

Warm Heart Coffee 
c0198485_21543439.jpg

CAFE & DINNING ARISTA
c0198485_21574484.jpg

 Narashino Cafe&obchod
c0198485_226324.jpg


9月からは仕事も復帰しての通院となるので、時間に余裕ないかな・・・・(T_T)


c0198485_22254373.jpg


おだんご🍡食べてホッと一息

c0198485_22254416.jpg

ムスコはあんこ派
c0198485_22254405.jpg


[PR]
by un-rapport | 2015-08-25 21:42 | *f*