お掃除ロボが来たよ!

3日前、掃除機が突然プツリと壊れてしまいました。
とりあえず、修理に出してきましたが…
サブ用にもう1台あってもいいかなぁ〜と電気やさんで品定めしてきましたが、サイクロンにするか紙パックにするか?迷ったあげく、結局決められなくて手ぶらで帰ってきました002.gifわんこがいるので小まめに掃除機かけたいのですが…ここ数日間は掃除機かけてない部屋で過ごしています。
そしたら何と‼️
お掃除をしてくれるロボットが届いたよ041.gif
c0198485_18034210.jpg

この子のお友達になれるかな?
c0198485_18034384.jpg

逃げるかな?
喋っただけでビビってたので037.gif多分逃げるだろうな。

只今、エネルギーチャージ中なので、おとなしくしてます。動き出すのが楽しみです。忙しい朝、助けてもらおっと。その時間、わんことお散歩に行けるかな。
[PR]
by un-rapport | 2015-08-26 17:34 | *k*