双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ケーキとパンのお店。。。

今日は病院のはしごでした・・・。
午前中は主治医の女医先生のところへ。

3週間ぶりの診察でした。
順調に治療も進んでいるので、問題なし。
3ヵ月分のお薬をいただいたので、次の診察は3か月後。。。(*^。^*)

そして午後からは、6回目の治療。
待ち時間もなくスムーズに治療が施され、すっかり慣れたものです


病院の帰り道、寄ってみたかったお店へ行ってみました
ケーキとパンのお店 ソレイユ
c0198485_21504697.jpg

ムスコが小さい時のかかりつけだった歯医者さんや中華料理屋さんが
まだ健在で、懐かしなぁ~と思いながら商店街を歩きました。。。

ソレイユさん見つけました^^

本日のおみやは
c0198485_22234931.jpg

塩サブレシュークリーム
c0198485_22234963.jpg

シュー生地がカリッサクッとしてカスタードがたっぷり入ってました。。。

パンも売ってるケーキ屋さん
パンもスイーツ感覚な感じ

左はメロンパン
c0198485_22235020.jpg



[PR]
by un-rapport | 2015-08-27 21:55 | *f*