双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

seriaで白×黒。。。

こんばんは。
今日も肌寒い一日でしたね。長袖でいても寒くて羽織るものを引っ張り出して
しまいました((+_+))

カラっと乾かないお洗濯物・・・
毎度のコインランドリーで30分乾燥掛けに行って来ました。
その待ち時間、100円shopセリアのトラコミュを見ていて、これいいかも
と思った物があったので、帰りがけにセリアへ寄って来ました^^
c0198485_21365718.jpg

我が家のキッチングッズは赤のもので揃えているのですが、たまには白黒もいいかなぁ〜〜

こちらも
セリアの調味料入れ。。。
ドレッシングを詰替えてみました(#^.^#)
ノンオイル青じそ・ビーナッツ入りゴマドレ2種

c0198485_21365803.jpg






週明けはいよいよ新学期。
ムスコはムスメより一日早く夏休みが明け月曜日には学校が始まります。
しかもフツーにお弁当持ちの6時間授業だとか・・・・

課題に全く手を付けてこなかったツケが回って来た今頃になって・・・
必死に取り掛かってます。
[PR]
by un-rapport | 2015-08-28 21:29 | *f*