人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェランチ&手作り雑貨やさん。。。

久しぶりに晴れ間が出ましたね☀️
残暑厳しい1日の休日。。。

歩いてすぐのところに本日openしたケーキ屋さんへ行ってみたら……ものすごい長蛇の列……💧
すでに100人以上、いやそれ以上並んでいたかな。。。
諦めて帰りました007.gif

open前から並んだと言う友人がいて、ケーキを買うまでに2時間以上掛かったみたいです。。。💦💦

落ち着いたら行ってみよっと042.gif

中学校へムスメの練習試合の応援に行き、お昼を挟んで午後からも試合があったので、学校のすぐそばにあるカフェでランチしました053.gif
カフェランチ&手作り雑貨やさん。。。_c0198485_23130033.jpg

カフェランチ&手作り雑貨やさん。。。_c0198485_23130059.jpg

和 とこあーとにて。

そしてこれまた歩いてすぐの所にある手作り雑貨やさん、アルオージュ
では1周年記念が開催されていたので、久しぶりに行ってみました060.gif

戦利品はこちら⬇︎
カフェランチ&手作り雑貨やさん。。。_c0198485_23130076.jpg

車用のゴミ入れ。
可愛くてゴミ入れにはもったいないです。
カフェランチ&手作り雑貨やさん。。。_c0198485_23130190.jpg

こんな風にシートに取り付けられます。

そして、500円以上お買い上げのかたにはノベルティとしていくつか種類がある中から選んで貰えました012.gif

私はワッフル生地のハンドタオルをいただきましたよ。
カフェランチ&手作り雑貨やさん。。。_c0198485_23130147.jpg


by un-rapport | 2015-09-05 22:53 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』