オフの日を満喫^ ^

新しい職場で働き始め、初めての平日休み041.gif。。。
ゆっくり寝ていられる053.gif

なのに…am3:00前、携帯の緊急速報が鳴り響きました💦💦

しばらくすると役所からのスピーカー放送で何か言ってるのでさすがに目が覚めてしまいました……

外は雨風が強く☔️⚡️怖かったです。

でも暴風警報は残念ながら出ていなかったので、中学校、高校ともに通常日課002.gif

子どもたちを見送り、まともに掃除が出来ていなかった家の中を久々に掃除機掛けました…💧。

この子たちのお手入れ3点セットをペットショップでお願いしたり。。。
c0198485_12553865.jpg

c0198485_12553952.jpg

私も久しぶりに美容院へ行ったり。。。

セリアへ行ったら、新商品⁈見つけた012.gif
アンティーク感のあるウェルカムボード。。。
c0198485_12553956.jpg

外箱のラベルもなかなか素敵060.gif

華奢な小瓶。。。
c0198485_12553945.jpg

どこに飾ろうかな012.gif

c0198485_14454863.jpg


[PR]
by un-rapport | 2015-09-10 16:25 | インテリアのこと『f*』