東京LOHASへ。。。

c0198485_20512968.jpg

今週末はあいにくのお天気でしたね…

5時起きでお弁当作りをしたにもかかわらず、ムスメソフト部の試合が延期になってしまって💧
2日続けて早起きが報われませんでした007.gif

今朝も雨が降っていたのでムスメ部活と旦那少年野球の練習が休みになり、ダメもとで東京ロハスに行きたいなぁ。。。023.gif

ってボソッと言ったら、暇だし
『行ってみるか‼️』って事でムスメとワンコも一緒に初ロハスへ053.gif
c0198485_23474134.jpg

道が空いていたので1時間ちょいで会場には着いたものの、公園の駐車場はすでに満車状態で入れず、少し離れたコインパーキングに止めました。。。(>人<;)

アンティーク雑貨やさんやハンドメイド品など見応えたっぷり012.gif
c0198485_23474106.jpg

c0198485_23474102.jpg

c0198485_23474286.jpg


晴れ間が出て日差しが暑くなり、ワンコもバテバテでしたが、初ロハス満喫して来ました012.gif

数年前から行ってみたいなぁ〜〜と思っていたイベントに連れて行ってくれた旦那さんに感謝・感謝です。。。

帰り道中には、中秋の名月も見られました。。。🌕
c0198485_23474260.jpg


戦利品はまた後ほどアップします。

[PR]
by un-rapport | 2015-09-27 17:49 | お出かけ編