人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ロハスフェスタの戦利品。。。

午後から青空が出て、秋晴れの初ロハス053.gif

東京ロハスフェスタの戦利品。。。_c0198485_12542221.jpg

到着したのはお昼過ぎてましたが、たくさんのブースを見て回り大満足でした。。。


紙モノのブースではムスメとコレイイねぇ〜〜とか言いながらカラフルなハガキを購入029.gif

マステはムスメ用045.gif
東京ロハスフェスタの戦利品。。。_c0198485_12542225.jpg

ワンちゃん連れのお客さんもたくさん来場するイベントなのでワンちゃんグッズもいろいろありました078.gif
東京ロハスフェスタの戦利品。。。_c0198485_12542281.jpg

こちらは何かと言うと。。。
ワンコごはん台^ ^
東京ロハスフェスタの戦利品。。。_c0198485_12542316.jpg

ミニチュアダックスにはちょうどいい高さでぴったりでした045.gif

木のプレートはイラストと文字がなんともかわいい053.gifドックハウスに付けようかな。。。
東京ロハスフェスタの戦利品。。。_c0198485_22034805.jpg

東京ロハスフェスタの戦利品。。。_c0198485_22034850.jpg


ちょっと小さめのプレートはムスメ部屋用。

東京ロハスフェスタの戦利品。。。_c0198485_22034924.jpg


初ロハスフェスタ。。。
大物は今回ほとんど買わなかったな。。。魅力的なものがたくさん目に付いて
欲しかったけどね061.gif025.gif

また行けるといいなぁ💕








by un-rapport | 2015-09-28 12:44 | *f*