治療終了。。。

今日は前の職場仲間だった友人と久しぶりに再会して、ランチへ行って来ました011.gif

珈琲やさんを辞めて3ヶ月経ちましたがお店の事や人事などいろんなところが変わったみたいで、何かと大変らしい💦
そんな愚痴を聞きながら私も新しい職場での事とか、たわいもない話題であっと言う間の時間でした。。。


ランチは久しぶりにコテカフェへ行きました🍝
。。。
。。。

そして今日が最後の治療でした003.gif
ひと月半、毎日の通院は体力的に結構大変でした💦


タレント北斗晶の言葉じゃないけど。
5年先、10年先も元気でいられるために。。。辛い治療も乗り越えられた感じです043.gif

定期的な検診と検査が今後も続くけど怠らず、病気と向き合って毎日を過ごしていこうと思います。

長期に渡る治療終了のご褒美に。。。
c0198485_12161050.jpg

c0198485_12161033.jpg

ラパンのケーキ
✳︎つぼいロール
✳︎ミルクチョコのエクレア
✳︎キャメルチョコタルト
c0198485_12161192.jpg

c0198485_12161124.jpg

本当はこれが私の分でしたが、ムスコに横取りされ…💧
一口だけもらいました011.gif
[PR]
by un-rapport | 2015-10-01 22:19 | *f*