人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点灯♪( ´▽`)

まだ引っ張ってすいません…(^◇^;)
やっと点灯しました♪(´ε` )
点灯♪( ´▽`)_c0198485_13264629.jpg

電球…迷いました。
このシェードに合う電球、レトロ感たっぷりの裸電球かな〜〜とも思ったり、このコードLEDも使えるのでレトロ感はなくなるけど、寿命の長さで選ぶかで売り場でしばらく考えて、結局LED電球色を取り付けました。
点灯♪( ´▽`)_c0198485_13300233.jpg


以前のに比べると明るさは半減なのですが…雰囲気は申し分ない006.gif


先月私の誕生日に子ども達からもらったクリーム012.gif実用的で何より053.gif
今まで使ってきたハンドクリームの中で一番即効性があります049.gif
点灯♪( ´▽`)_c0198485_08450006.jpg


点灯♪( ´▽`)_c0198485_08295478.jpg


紙物を扱う仕事が多いので、指先の乾燥が酷くパックリ割れしてしまうのですが、夜コレ塗って手袋して寝ると翌朝には修復してます060.gif
かかとのガサガサにも効果抜群です026.gif
点灯♪( ´▽`)_c0198485_08450042.jpg

鹿児島のお義母さんはお菓子作りが大好きで、リンゴのケーキを贈って来てくれました060.gif
点灯♪( ´▽`)_c0198485_08450143.jpg


by un-rapport | 2016-02-22 13:20 | インテリアのこと『f*』