人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間遅れの…´д` ;

今日は仕事お休み。。。060.gif

でも手芸屋さんの方の仕事がピークで次から次へと依頼が来て、現在3件分のオーダー抱えてます008.gif💦
入園・入学グッズフルオーダーばかりでかなりの数💦
一気に裁断したけど、今日は製作までには至らず…025.gif


息抜きに愛犬の散歩…▽・x・▽
1週間遅れの…´д` ;_c0198485_23540855.jpg

先週ムスメ中学では学年末試験があったのでバレンタインの友チョコ作り、今年はスルーかな〜〜と思ってたんだけど…´д` ;

今日になってやっぱりあげることにしたからとお菓子作りのお手伝い053.gif

1週間遅れの…´д` ;_c0198485_06083101.jpg

お菓子作りあまり得意じゃないので013.gifホットケーキミックスを使って簡単に出来るブラウニーと型抜きクッキーを作りました。
1週間遅れの…´д` ;_c0198485_06083228.jpg

夕飯が終わって片付いた後にもう一回ブラウニーを焼き上げて終了…049.gif

今年も何とか友チョコ作りが終わって、ホッとしました♪(´ε` )

by un-rapport | 2016-02-23 23:35 | *f*