双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

100均ワッツ初潜入と便利グッズ。

久しぶりに何も予定のない週末でした029.gif
あっ、ムスメソフトボール練習試合があったけど…遠征だったので応援はパス025.gif
誰も居なくなった空間でワンコ達も仲良くじゃれ合ったりして060.gif
c0198485_12534272.jpg


c0198485_12534260.jpg


c0198485_12534384.jpg


バイト行く前にむすこが久しぶりに持ち出したルービックキューブをカシャカシャ始めて。

いとも簡単に6面クリア。
c0198485_12534336.jpg


そして私は、ホワイトデーのお返し用にと友だちに頼まれていたコスメポーチ👝を作ったりしてました060.gif

これまた久しぶりのハンドメイドだったしまずは試作品…♪(´ε` )
c0198485_12534397.jpg

資材調達もしばらく行ってなくて、手元には赤いファスナーしかなく008.gif
小物作りは布の裁断も細かいし、下準備に時間がかかるなぁ〜〜と改めて感じました…💦



出来上がり品をお友達に届けに行くついでに、新しくなった100均ワッツへ初潜入しました。

端から端までじっくり見て回り、マステや木製アルファベット文字を買いました012.gif
c0198485_12534426.jpg

セリアもそうだけど、男前商品が増えてきましたね006.gif
マステも可愛い053.gif
写真に写ってるのは全部100均購入品038.gif
c0198485_17543881.jpg

お弁当に使う爪楊枝ピック用のマステも060.gif
c0198485_17543888.jpg

木製のアルファベット文字。
小文字ってとこがgood⤴︎
c0198485_17543978.jpg

c0198485_17575619.jpg


ここ最近、宅配の生協で購入した便利グッズ037.gif
これは包丁研ぎ↓見違えるような切れ味が復活066.gif

c0198485_17575649.jpg

ずっと迷っていた品、食洗機で洗う小物類用カゴ034.gif
c0198485_17575779.jpg

こんな感じで蓋をしてあとは普段通り洗うだけ060.gifシリコンのおかずカップもきれい洗えます。
c0198485_17575792.jpg







[PR]
by un-rapport | 2016-03-13 19:52 | *f*