双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

食器棚の整理とセリアで買ったもの♪

更新しようと下書き保存したまま…。008.gif💦

そんな記事ですが…おつきあいいただければ嬉しいです。


セリアへ行ったのは先週のことですが、久しぶりに行ったので新商品なのかは不明だけど、ロゴのテイストが似た物ばかりを買ってしまいました043.gif

ポンプ容器はシャンプー&コンディショナー用に。
右2つの容器は水筒です。
c0198485_08142221.jpg

ミニトレーは冷蔵庫の中で使用中
c0198485_08142247.jpg

こちらのクロスはお弁当包み用に。
c0198485_08142320.jpg

おにぎり柄は息子用にと思ったけど、私が
使ってるお弁当箱がなので、こっちの方がおにぎり柄合うかも005.gif⁉️
c0198485_15023330.jpg

c0198485_22422072.jpg

そして、食器の中も下段の物を上段に入れ替えたり少しだけスッキリしました029.gif
c0198485_22422006.jpg

懐かしいマグカップが…写り込んでいます
c0198485_23492792.jpg

妹思いだった3歳児のムスコとムチムチのムスメの写真をお義母さんがマグカップにしてくれたんだっけ023.gif






[PR]
by un-rapport | 2016-06-16 22:57 | *f*