双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ムスコの文化祭へ

7/9日、今日は朝からあいにくのお天気でしたが、ムスコの高校~鼎祭~へ行って来ました006.gif
c0198485_04402635.jpg


去年は入院中で、行けなかったので・・・012.gif
ムスコには来なくていい048.gifって言われてたけど…

私が学校へ向かってる途中に9:30から開場とLINE送ってくれてました012.gif

シンフォニックオーケストラの演奏会は整理券がないと鑑賞出来ず、すでに着いた頃には配布終了007.gif
同じくダンス部の発表も整理券配布終了・・・

校舎前のある、姫階段と呼ばれる場所では、3年生による出し物が雨降る中やっていて、ローファーでダンスする子もいて、足元滑らないかヒヤヒヤな感じでした。
c0198485_23205568.jpg

c0198485_23205511.jpg

肝心のムスコクラスでは、チュロスの販売
c0198485_23205685.jpg


校舎内の吹き抜けに設置された巨大なロッククライミングのオブジェ!?
初心者でも体験出来るらしいのですが、かなり難易度高い
c0198485_23205679.jpg


毎年、入場者数が1万人近いと言われてる鼎祭。
どの学年もどこのクラスも思考を凝らした出し物に最後まで楽しい一日を過ごせました^^
子どもたちの笑顔も絶えず、青春ってこういうものですね
c0198485_23205682.jpg


[PR]
by un-rapport | 2016-07-09 22:42 | *f* | Comments(0)