( ´ ▽ ` )ノ元気です。

『鹿児島』と聞いただけで暑さを感じますねぇ〜夏ですわぁ〜004.gif

気を付けて帰ってきてくださいね。

我が家は今年の夏休みも家族が揃う日が1日もなくて…007.gif思い出作りのお出掛けはありませんでした。

出張先から帰省したパパと5日間だけずっと一緒にいられた次女は“夏休みの毎日日記”にお父さんと遊んだ。お父さんとバドミントンした。と書いていました。
c0198485_19174121.jpeg
この夏、
1番忙しく、頑張っている長女!
c0198485_21113236.jpeg
本番まであと4日060.gif
c0198485_21432759.jpeg
初舞台にはこの真新しいユニフォームを着ますよぉ〜016.gif

毎日の猛練習で疲れと肩から足までツライ痛みが続き、手放せないのはコレ⬇︎
c0198485_22173597.jpeg

[PR]
by un-rapport | 2016-08-17 19:06 | *k*