「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

酒々井プレミアムアウトレットへ〜〜

月曜日に仕事がお休みだと、ちょっと優越感emoticon-0111-blush.gif
お仕事へ行く旦那さん、今日から定期考査が始まるムスコや朝練のあるムスメが学校へ行くのに…

申し訳ないっ🙇

久しぶりに会うAさんとショッピングに行ってきましたぁ〜〜emoticon-0159-music.gif
c0198485_22572565.jpg

GODIVA90周年限定のソフトクリームemoticon-0110-tongueout.gif
外はちょっと蒸し暑くて、あっという間に溶けてくる…😆

アウトレットへは家族で来る事が多く、たまに1人で来たりとかなので…
ママ友と一緒は新鮮で今まで入らなかったお店に足を踏み入れ、おそろいの洋服まで買っちゃいましたemoticon-0105-wink.gif


ローラアシュレイでは70%OFFのお買い得品だったマルチカバーもおそろいで💕

そして今日ピンと来たいちばんの戦利品はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

c0198485_22572746.jpg

ビルケンシュトックのサンダルemoticon-0122-itwasntme.gif
2wayで履けるところがいいでしょemoticon-0105-wink.gif

c0198485_22573083.jpg

c0198485_22573252.jpg

ソール部分に滑り止め効果があるタイプなので、☔️の日でも大丈夫emoticon-0128-hi.gif
…☔️の日にはあまり履きたくないけどね。

さ〜て明日からの仕事にも精を出して頑張れそうだemoticon-0165-muscle.gif

[PR]
by un-rapport | 2016-09-12 22:35 | *f* | Comments(0)